2019-08-03

Simply Spanishでパエリア@South Melbourne

部屋探し3日目のランチはサウスメルボルンマーケット内にある「Simply Spanish」。この日も3軒インスペクションが入っていて、次のインスペクションまで時間が空いたので、ちょっと歩いてサウスメルボルンマーケット見学を兼ねて、ランチもしようということになりました。

まだ時間が早かったので、すぐに座って一人一皿パエリアをオーダーしました。

でかい…(写真ではわからないけど)

魚介の出汁が出ていて、美味しかったのですが、量が多いのとまだ胃が本調子ではなかったので全部食べられなかったのが残念。今だったら食べられるかな。

すべてのインスペクションが終わった後、最後のアパートの近くにあった「Human Beans」でFlat white。この日も強風でめちゃくちゃ寒かったので(あ、仙台に比べたら余裕です)、カフェで暖まりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿