2019-08-15

Royal Stacksで美味しいハンバーガー@Melbourne CBD

夫がいたく気に入って毎週のように通っている「Royal Stacks」。やや高めのバーガーショップ。ここは私も大好きなアメリカのShake Shackをオマージュしているみたいです。確かにバーガーやイラストの感じが似ている。私たちが気に入るはずです。

一度違うバーガーにチャレンジしましたが、やっぱりシンプルに普通のハンバーガー、Single Stackが美味しいです。レタスとトマトもたっぷりでピクルスがアクセントになって、お肉もしっかりと味わえます。

これにポテトとディップにトリュフマヨ。これ、ほんと止まらないくらい美味しいのだけど、トリュフマヨの発音がムズくてオーダーする時は緊張します…笑。これにソフトドリンク、夫はビール。毎週コレ。

きっと夫が飽きるまで通うんだと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿