2019-08-04

D.O.C.Espressoでパスタランチ@Carlton

この日は、住みたい部屋が決まって申し込んだので、部屋探しは一旦お休みして、メルボルンに着いて初めて1日フリーの日だったので、メルボルン大学周辺に散策に行きました。

落ち着いたキャンパスで素敵な雰囲気でしたが、雨が降ったりやんだり曇ったりで冴えない天気だったので、また天気がいい日に散策してみたいです。

キャンパスから歩いて10分ほどのところでランチしてきました。カールトンというエリアはイタリアンのお店が多くあるそうです。「D.O.C.Espresso」はテラス席まで満席でした。店内はタイミングよく空いて、座ることができました。
冒険して失敗したら悲しいので、ここはシンプルにポモドーロ。そしてFlat white。

トマトの味がしっかりして余計な味がなくて美味しい!見ため通り本当にシンプル。次は他のメニューも試してみたいなって思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿