2019-08-02

Pho Nomで優しいフォー@Melbourne CBD

到着翌日から部屋探しをしていたのですが、3軒のインスペクションを終えて、遅めのお昼に食べたのが、Emporiumの地下にある「Pho Nom」。疲れたし、寒いし(この日は風が強くて寒かった!)温かいものが食べたいねってなって、フォーのお店を検索したら出てきました。後になって、宿泊していたホテルの近くに同じお店がありました…笑。

頼んだのは、胃に優しげなベジタリアン用のきのこと豆腐のフォー。うん、あっさりしすぎ!結局ナンプラーとかチリソースとか入れてしまいました…
夫は牛肉のフォー。これはダシがちゃんと出ていて、知ってる美味しさ。

また食べに行った時は、鶏のフォーにしました。これは普通に美味しい。疲れた時に優しいフォーはしみますね。

ランチタイムにこのお店の前を通りかかった時、すごい行列でした、フォーの他にサンドイッチも人気があるみたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿