2021-03-11

Ada Graceでマッシュルームリゾット@South Melbourne

この日はとっても暑くなる予報の日でした。またブログで知り合った方とランチ。用事があってメルボルンのシティに行くのでランチでもとお誘いいただきました。

最初は違うお店でランチする予定が、テラス席しか空いていなくて。その時既に38℃!ムリムリ!しかもトラムや交通量の多い道路横の歩道だったので、ちょっと食事するのはな…って感じ。

お店を変えようと向かったのは「Ada Grace」。天井のお花がとっても素敵。

オーダーしたのはマッシュルームリゾット。

オプションでトリュフオイルもかけてもらえます。ほどよい味付けできのこもたくさんで、とても美味しかったです。ただ、量がものすごく多くて残してしまいました。

食後はコーヒーも頼んで、2時間ほどお喋りしつつ同じお店で過ごしました。帰る頃には少し曇り空になって風向きも変わって、なんと10℃以上下がって26℃くらいになってました。

この気温差。さすがメルボルンです。いつかこの方が住んでいる地域に遊びに行ってみたいなーと思っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿