2021-03-10

SHIMBASHI Japanese Soba & Sake Barでせいろ蕎麦@Melbourne CBD

ある週末、夫がShimbashiのお蕎麦を食べたいと言ったので「SHIMBASHI Japanese Soba & Sake Bar」に行ってきました。

とてもいい気候だったので、テラス席にしました。

唐揚げと豆腐サラダとゴマダレのせいろをオーダー。夫は普通のせいろ。


全部一気に来るもんだから、最後にいただいたお蕎麦が固まってました…笑。

でも時間が経っても美味しい。ここのお蕎麦は本当に美味しいです。
この夏は暑さもそこそこだったし、もう冬が来たのかな?というくらい寒いメルボルンなので、テラス席でのせいろは寒すぎます。

またお蕎麦が恋しくなったら行きたいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿