2021-03-06

Bistro Goemonでお寿司セット@Elsternwick

先日お会いしたブロ友さんにお誘いいただき、前から気になっていた日本食レストラン「Bistro Goemon」さんへ。このお店の常連さんで何度も行ったことがあるとのことで、だったら間違いない美味しさだろうなと思いました。

オーダーしたのは寿司セット。握りとロールに小鉢やサラダ、デザートがついて18ドルって安くないですか?
クオリティも高いので、まるで日本でランチセットを食べている感覚になります。
デザートはティラミス味のクリーム大福。めっちゃ美味しい!
店内の写真、ちょっとうまく撮れなかったんですが、大将がご自身で描かれたようですよ。
これはお酒のラベルを使ったデザイン。かっこいいです。

我が家からはなかなか、サクッと行こうという感じになれないエリアなので、こうやって誘ってもらってよかったです。またこのエリアに行く機会があればぜひ行きたいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿