2021-03-09

Ichigoでまるで日本にいるみたいなショートケーキ@Melbourne CBD

Auction Roomsでランチをした後は、お喋りしながら、久しぶりにQueen Victoria Marketを散策しました。規模が大きいのでお店の数も多いし楽しいのですが、やはり普段使いだとSouth Melbourne Marketがいいです。

お肉や魚の生鮮食品売り場が臭うのも気になります…

どこかでお茶をしようと考えていたんですが、ふと一度行ってみたいカフェが近くにあることを思い出しました。

以前、確かインスタで見つけた「Ichigo」
お店はとても広かったのですが、平日だからかランチのピークを過ぎたからか空いていて、すぐに入れました。

スイーツは売り切れたのか、ショートケーキとクッキーしかないと言われたけど、ショートケーキがおススメとのことだったので、アーモンドラテと共にオーダー。小さなクッキーもついてきました。

ショートケーキが本当においしくて、甘すぎず、日本で食べているようでした。お値段もそれなりにしますが、満たされる美味しさです!

フードメニューも和食をアレンジしたものが多く、週末は結構賑わっているみたいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿