2020-01-10

Cannoleria by That's Amore Cheeseでミニカンノーリ@South Melbourne

1回目の一時帰国から戻ってきて、South Melbourne Marketに行った時、新しいお店「Cannoleria by That's Amore Cheese」が入っていました。

パイ生地にチーズクリームが入っているお菓子。

何種類かクリームのフレーバーがあるので、味見をさせてくれます。私はコーヒーとオレンジを選びました。いたってノーマルな味を好む夫にはカスタードを2個。

普通のサイズだとちょっと大きいので、ミニサイズにしました。多くの味を楽しみたいならこの大きさで充分です。

いまだにそういう機会はないですが、お持たせとかに喜ばれそうなスイーツですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

2 件のコメント:

  1. ほんとあのマーケットでいつもお買い物ってすごく楽しそう!!こんどメルボルン行くなら、キッチン付きのとこに泊まってマーケットでお買い物して食べたいわぁ~!コアラのチョコは・・・めっちゃ甘くダメダメでした(笑)ま、海外あるあるで仕方ないか~配っちゃったけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      この市場が身近にあるって幸せだなって思うよー。アパートメントホテルは本当にたくさんあるから、いくらでも見つけられるよ!今度来てくれた時は、miniさんの旦那さんが作った料理を食べに行くということで。笑
      コアラチョコ、そうだったか…泣。そんなに甘かったんだ。うんうん、海外あるあるだね…仕方ない。個包装って結構難しいもんね。私もまた開拓してみる!

      削除