2020-01-26

Hophausでサーモンソテーとラビオリ@Southbank

先月はランチで、今月はディナーで行ったヤラ川沿いにある「Hophaus」。お店はとても広くて屋内とテラス席もあります。

ランチの時は曇りだったのでテラス席で。ハエがすごかった…笑。ドリンク付きで20ドルのランチセット。ステーキ、サーモン、確かサラダだったかな…から選べます。ドリンクはワインもビールもOK。

私はサーモンとレモネードをオーダー。でも、レモネードなかったからレモンスカッシュでいいよね!って置いていきました。さすが!

ディナーでは、ゲリラ豪雨が激しい日で、雷もなっていたのでテラス席はビニールの屋根とカーテンで囲われていました。私たちは屋内でした。大人数だったので一応予約をしていったのですが。平日の夜ってそんなに混んでないのかな。ガラガラでした。笑

今回は海老のラビオリ。かなりガーリックが効いていましたが。美味しかったです。夫はおつまみのような感じのを食べたくてタルタル。

大人数で気軽に食べる感じにはいいお店だなって思いました。日本からのお客さんと行ったので、天気がよければテラスに座って川沿いの雰囲気を味わいたかったのができなかったのは残念でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿