2020-01-22

Buza Chickenでガッツリチキン@Melbourne CBD

美容院に行った際に、美容師さんに教えてもらったオススメのお店「Buza Chicken」。早速カットの後に行ってみました。夫も同じ美容院でカットしてもらって、終わったのが18時過ぎだったので一緒に行ってきました。

結構カジュアルなお店。テイクアウェイもやってるようで、賑わってました。若者向けのお店かなって感じでした。

オーダーしたのは、フライドチキンとチヂミとプルコギ。


分かってはいるんだけど、すんごいボリューム。かなり胃もたれ…。味は美味しい。チキンが有名なお店なので、チキンとどっちかでよかったかな。かなりジャンクな物が食べたくなったら行きたいなって感じのお店。でも、ジャンクだったら我が家の場合バーガーショップに行くかも。

夜遅くまでやっているので、もっと遅い時間になったらさらに賑わうんだろうなって感じでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿