2021-08-25

279でおにぎりランチ@North Melbourne

ここもインスタで見つけたおにぎりカフェ279
Le Bajo Milkbarからちょっと歩いた場所にあります。オーナーさんは同じというか、共同経営だそう。なるほど。

1度目は友人と行ったのですが。明太マヨおにぎりとサイドにいももち。
友人はネギ塩豚おにぎり。

店内はお店の手前に大きなテーブルを囲んで何人か座る感じとカウンター席。奥にもカウンター席があります。ここもシンプルでいい感じ。
2回目は、珍しく夫と。
たぬきおにぎりといももち。このいももち、美味しくて気に入りました。前回もお味噌汁を頼みました。お味噌汁は、コーヒーみたいにフィルターに味噌を入れて、だし汁で濾すというパフォーマンスが見られます。
このたぬきおにぎりは、とっても美味しかったです!お味噌汁は普通。でも夫はお味噌汁は美味しくないと残していました…苦笑

このお店は日本のスイーツも出していて、抹茶のティラミスとかポンデリングとかあるのですが、お腹いっぱいでそこまでいかず残念です…
いつかスイーツも食べてみたいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿