2021-08-22

Le Bajo Milkbarで念願のフルーツサンド@North Melbourne

年明けくらいからちらほらインスタで見るようになった日本のフルーツサンド的なものを出すお店、Le Bajo Milkbar。めちゃくちゃ気になる!!

ということで、2月に友人と行ってきました。混み合うことを予想して11時集合。
お店はガレージの一角にあるので、テラス席がなければ素通りしてしまう感じです。

私が行った2月の時点で、全てスマホでオーダーから決済まで行うシステムでした。多分今もそうだと思います。

フルーツサンドは1つずつオーダーして、エビカツサンドはシェアしました。


エビカツサンドはシェアで正解でした。かなりボリュームがあります。パンが柔らかくて甘くて美味しい。フルーツサンドのクリームも軽くて食べやすいし。
お店の雰囲気もオシャレ~。心地よい空間でした。

先月(7月)は、テイクアウェイでおうちでフルーツサンドを食べました。
この時はどのフルーツサンドがいいか選べましたが、イートインで食べた時はオンラインでオーダーだったので、フルーツの選択はできませんでした。笑

すぐにこのお店の噂は広がって、かなり人気のお店になっているようです。
もっと日本のパンの美味しさが広まって、いくつかお店を出して欲しい反面、混み合って行きにくくなる寂しさと複雑な心境です。

とはいえ、このお店、ロックダウン中の5㎞移動制限の範囲内ではあるものの、あえてトラムに乗って行ってまで、という気軽に行けるエリアではないので、またロックダウンが明けたら行きたいなーと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿