2021-08-31

KUU Cafe + Japanese Kitchenでタコライス@South Melbourne

メルボルンに引っ越して割と早い段階で、KUU Cafe + Japanese Kitchenでお茶はしていました。

KUU Cafe + Japanese Kitchenで抹茶スイーツ@South Melbourne

この後も、何度もテイクアウェイで抹茶ガナッシュやその他スイーツを食べていましたが、ようやくランチを食べる機会がありました。

ここもQRコードからメニューを読み込んで、オーダーから決済まで済ませるので楽ちんです。

オーダーしたのは、タコライス。
日本風のカフェだったので、それはもう魅力的なメニューがたくさんあるんです。カツカレーとか、唐揚げ定食とか、一緒に行った方は揚げ出し豆腐定食を頼んでいましたよ。

見た目もボリューミーで、ガツンとくると思いきや、鶏ひき肉でご飯は玄米なので、思ってたより全然軽くて、お腹いっぱいになるものの、もたれなくて後に響かなかったです。

この後は、少し時間があったので、The Ambitious Actで軽くお茶。
お店の雰囲気がツボ!お茶だけだったので、ぜひ今度はここでランチも食べてみたいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿