2015-07-22

Unionで美味しいイタリアン@Pasadena

美味しいと評判のイタリアン「Union」にようやく行けました。月曜日の17時に予約して行きました。お店はそんなに広くなくて、隣りの席とも結構近くて席を立って出入りするのは少し厳しい感じでした。今回は女性3人で行ってシェアしました。

まずはグレープフルーツのサラダ。さっぱりしていてドレッシングもシンプル。この盛り付けはナゾ。何か忘れてない?って感じ。

ワイルドマッシュルーム。ポレンタというコーンミールを煮たホワホワしたのと一緒にいただきました。これがまた何とも言えない美味しさで、ちょっと酸味がきいていて、クセになる美味しさです。

口コミで評判のイカ墨のパスタ。パスタにイカ墨が練りこんであり、ロブスターが乗ってます。トリュフバターの香りが何とも上品でこれまた美味。

これもYelpで写真が何枚か載っていて美味しそうだなーと思ってオーダーしました。モチモチしたパスタにちょっと甘めのトマトソースが絡まっています。

デザートはパンナコッタとチョコレートプリン。パンナコッタはバルサミコがかかっていて不思議な感じでしたが意外とマッチしていてほどよい甘さでした。チョコレートプリンはちょっと甘めでした。

友人とも絶賛していたのですが、全てが美味しかったです。今まで何軒かイタリアンに行きましたが、Pasadenaでは一番だと思います。今回は女性3人でシェアしていい感じの量でしたが、ここに男性が入ると少し物足りないかなという気がします。18時には満席でした。ここは必ず予約をしていかれることをオススメします。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

3 件のコメント:

  1. そんなに美味しいイタリアン!どうして今まで話題にならなかったのだろう~???というかちまたでは話題だったのかな?全然知らなかったよ~。でも、イタリアンって、ほんっとたいしたお店ないから、パサデナにいいお店が見つかってかなり良かったね(^^)でも、どうしてもどうしてもクロくんが美味しいという想像がつかないっ(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ねー、私もボランティアでご一緒した方から聞くまで全然知らなくて。それを聞いたのが4月だったし、もっと早く足を運んでおけばよかったわ。去年にオープンしたらしいよ。全部美味しかったし、ほんと、ここは何度も行きたいよー。
      クロくんね。見た目がね…笑。イカ墨が練りこんであるから、口が黒くなることはないんだ。トリュフバターが効いていて、とーっても美味しかったんだよ♡

      削除
    2. >miniさん、
      ねー、私もボランティアでご一緒した方から聞くまで全然知らなくて。それを聞いたのが4月だったし、もっと早く足を運んでおけばよかったわ。去年にオープンしたらしいよ。全部美味しかったし、ほんと、ここは何度も行きたいよー。
      クロくんね。見た目がね…笑。イカ墨が練りこんであるから、口が黒くなることはないんだ。トリュフバターが効いていて、とーっても美味しかったんだよ♡

      削除