2015-12-08

牛角でギリギリハッピーアワー@Pasadena

もう2ヶ月ほど前、まだ夏時間で日が長かった時です。主人が焼肉を食べたいと言ったので、久しぶりに牛角に行ってきました。これもかれこれ1年半以上ぶりでしょうか。

18時半の予約で行ったのですが、ハッピーアワーが18時半まで。オーダーの時にギリギリだったのですが、どうやらドリンクもお肉もハッピーアワーに入れてくれたようです。笑 

牛タンにカルビにロース、サムギョプサルと定番メニューを頼みました。後はマグロとアボカドのサラダ。
 

最後は、これが目的だったと言っても過言ではないくらい食べたかったLady Mの抹茶のミルクレープ。これ、本当に美味しい。日本の味です。Lady Mのお店に行くにはちょっと遠いのが残念。

この日もOld townまで徒歩で来たので、二人ともお酒を飲んで、帰りも散歩がてらのんびり歩いて帰りました。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿