2020-03-13

Kinfolkでコーヒータイム@Melbourne CBD

Higher Groundでランチした後に向かったのは、友人がよかったと記憶していた「Kinfolk」。Higher Groundからワンブロック歩いたすぐ近くにあります。

これは雰囲気いいー。素敵なお店。ランチで人気だそうですが、今回はお茶だけにしました。

ランチではフラットホワイトを飲んだので、ここでは珍しく、普通のコーヒーを頼んでみることにしました。用語がわからなくて多分これかね?と言いつつ頼んでみたら合ってました。笑

私は濃くて苦めのコーヒーが好きで酸味は苦手なんですが、このコーヒーは酸味が結構強めでした。残念…

調べたら16時閉店だったと思うんですが、どうも店員さんが掃除とか片付け始めてる。トイレが隣のビルにあるお店だったので、トイレに出た時にお店の外に書いてある時間を見たら14時半だった…えー、泣く泣くお店を出て、サザンクロス駅をウロウロしながらお喋りして解散しました。

今度はランチで行ってみたいお店です!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿