2020-03-10

ソーセージロールとハムたまごパン

1ヶ月ほど前になりますが、ソーセージロールとハムたまごパンを焼きました。
本当はコストコで気に入ったソーセージがあったんですが、買いに行ったら扱ってなくてションボリ。

こっちで皮がパリッとしててジューシーなの見つけられないんですけどありますかね?味は美味しいんだけど、皮がブヨブヨなんですよね…

今までトレーをオーブンの真ん中の段に置いていたので、今回は下にしてみました。とっても色黒で健康的だった焼き上がりが、少しはマシになったかな。

やっぱり手ごねは面倒だし、HBをゲットして生地コースで発酵までしたいなーと思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿