2020-03-09

Shimbashi Soba Donで天ざる@Melbourne CBD

1月の週末、夕方シティに出かける用事があったので、ご飯を食べて帰ろうと向かったのは、新しく3店舗目ができた「Shimbashi Soba Don」

前に行った店舗とは違うカジュアルな雰囲気。テーブルに案内されてメニューを決めたらレジで会計をして番号札を渡されてテーブルで待つスタイル。

オーダーしたのはベジ天ざる。に温玉の天ぷらを追加。夫は暖かい肉そば。
ベジ天ぷらはかき揚げ、海苔、ヤングコーン、豆腐の天ぷら。

天ぷらやお蕎麦は美味しかったんだけど、つゆが濃かったな…もうちょい薄くてもいい感じ。

この日は旧正月で街中Happy Lunar New Year!の雰囲気でした。爆竹もそこらで鳴ってて、これはやめて欲しいって思いました。笑 本当にビックリするから。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿