2020-03-08

Ants Bistroで美味しい中華料理@Melbourne CBD

ある週末、お食事のお誘いを受けて夫婦で出かけました。

チャイナタウンにある「Ants Bistro」。メルボルンの方のブログを読んだ時に、美味しいお店とのことだったので一度行ってみたいなとは思っていました。

5人でオーダーしたのはこんな感じ。
 

写真を撮り忘れたのがお餅が入った炒めもの。ちまきだと思ったら炒めものだったという。笑

白身魚が入った卵白の炒め物は美味しかったです!ここに来たら必ず食べると言ってオーダーしてくれました。生卵っていうのに一同ひるんでしまいました…が、大丈夫でした!

全部美味しかったです!ちょっと量が多いかなって感じでしたが、コスパはとてもよかったです。(いくらかは忘れました)

人気があるお店みたいなので予約はした方がよさげですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿