2020-03-07

Mocha Jo'sできのこのリゾット@Glen Waverley

2月に一時帰国をしていたので、しばらくブログをお休みしていました。一時帰国してなくても普通にサボる方が多いですけどね。

さて、1月に友人と行った「Mocha Jo's」。友人が赤ちゃん連れなので、指定してくれたらどこにでも行くよーと伝えたらGlen Waverlyに行くことになりました。電車を使って初めての場所。どきどき。

シティから乗り換えなしで40分ほど。電車は時間的にガラガラだったので座ってのんびりと車窓を楽しみながら向いました。

改札で待ち合わせしてカフェに。単品だと30ドル弱するものが、平日のランチセットだとドリンク付きで26ドルだったかな?いくつか選べるんですが、選んだのはきのこのリゾット。すっごいボリュームだし、ドリンクもついてこれだったらメルボルンにしてはお得かな。とても美味しかったし!
ランチの後は、ショッピングモールのThe Glenに。すんごいデカい!ここがあったら別にシティに行かなくてもいいよね。ユニクロもあるし、立派なアジアングローサリーも、ウールワースもコールスもアルディもある!駅周辺の雰囲気も良さげだし住める!(上から目線)

こうやってお誘いがない限り、あえて行くところではないのですが、いいところを知ることができてよかったです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿