この夫婦はとってもセンスがよく、内装にもこだわっていて、ビストロ仙人掌も、メゾンブルーもコンセプトは全く違うけど、両店舗とも居心地のよいスペースです。
ビストロ仙人掌は民家でごはんをいただいている感じですが、メゾンブルーはフランスをイメージしたそうなので、青がイメージカラーの内装はさわやかで異空間に来たようです。
お店の中は、タルトやキッシュが所せましと並べられ、テイクアウトしようものなら、何にしようか悩んで、悩んでいるうちになくなりそうです。
ランチメニューもたくさんあって、全部美味しそうで、いったい何を選んだらいいのかわからず友人に聞いたところ、やっぱり迷っていたプレートがオススメとのこと。このプレートは、サラダにスープ、生ハムが贅沢に巻かれたグリッシーニのほか、クロックムッシュに天然酵母パンのサンド、バゲッドサンドにキッシュ、グラタンに鶏の煮込みと盛りだくさん!とっても欲張りなプレートです。私たちが選んだプレート(15時まで)以外は、終日やっているそうです。
あと、ドリンクと好きなタルトを選んで、1500円て!!
どんだけ採算度外視でやってるんですか?と心配になってしまう。
亀岡に住まれている方、京都観光(特に保津峡観光)される方、メゾンブルー、おすすめです♪
0 件のコメント:
コメントを投稿