2012-08-17

老舗洋食屋さん、グリル小宝で満腹オムライス@京都 岡崎

先週京都に行ったときに、友人に連れて行ってもらったのが、平安神宮の近くにある老舗の洋食屋さん「グリル小宝」

私は初めて行ったのだけど、京都の友人たちは意外とみんな知っていてビックリ。ザ・洋食、というメニューがたくさんあって、本来なら悩むところなのですが連れて行ってくれた友人がオムライス推しだったので、迷わず決定。

ホールの男性陣も、昔ながらの洋食屋さんスタイルで、お水のつぎ方も目を見張るものが。グラスを下の方に持って、ピッチャーで上からジャーッと注ぐスタイル、すごすぎ。

そして出てきたオムライスがドーン!
でかっ!
今はなき、アローンのビッグオムライスほどではないけど、丸丸としたオムライス。




人気のお店に人気のメニューだけに、本当に美味しかった。
量は多かったけど、かなり頑張って完食。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿