2012-08-26

ショコラティエ・マサールでめちゃうま豪華パフェ@札幌

「奥芝商店」でランチをしたあと、次に行くお店を決めていたので、お腹パンパンのまま歩いて
友人オススメの「ショコラティエ・マサール」へ行きました。
昨年食べた、夏季限定のパフェがとても美味しかったそうで、今年もぜひ食べたいとのことでした。
そう聞いたら私もぜひ食べたくなります。
いくらお腹パンパンでも、別腹ということで、20分ほど歩いて向かいました。

その途中、オシャレな焼き菓子屋さんを見つけ、お買いものしたりもしました。
そのお菓子屋さんが、さらにあとでもう1件行く「森彦」の系列店だったとは、何ともご縁を感じました。

住宅街に突然現れるお店は、全然住宅街の景観を邪魔せず、周りになじんでいました。
ガラス張りで明るくて、店内もスタイリッシュでした。

色んなケーキもありますが、もちろんお目当ては夏季限定パフェ。
アイスクリームもバニラにチョコレート、ブラウニーやチョコクランチ、フルーツもマンゴーに
イチゴともりだくさん。

甘すぎず、上品な美味しさです。
このパフェに乗ってる芸術的なチョコレートもステキ。



ぜひ、次回来たときは、チョコレートのケーキも食べてみたいなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿