2020-04-12

Komeyuiでちらし寿司とうなぎ弁当@South Melbourne

街がロックダウンして以降、レストランやカフェはテイクアウェイかデリバリーをしています。

週末ご飯は我が家も初テイクアウェイしてみました。色んなお店がある中、まず食べてみたかったのは「Komeyui(米結)」。ここは一度食べに行ってみたいお店でしたが、そうこうしているうちにこのような状況になってしまい、初米結がテイクアウェイになりました。

オーダーと支払いはオンラインでできます。私たちがチョイスしたのは、ちらし寿司とうなぎ弁当。ピックアップ時間を指定してオーダーするので、その時間にお店に向かえばOKです。

最近South Melbourneに移動してきたようで、散歩がてらピックアップしに行けました。

パッケージはこんな感じです。

開けると~♡すごーい。

間違いない美味しさでした。

うなぎなんてすんごい久しぶりだったので味わっていただきましたよ。うなぎ弁当のおかずは唐揚げや餃子、卵焼きもついています。ちらし寿司は少し酢で〆た感じになっています。お魚も酢飯も美味しい!とりあえず美味しい以外の感想はない。

これだけのクオリティなのでお値段はあまりかわいくはないですが、お店の味を家で味わえると思えば充分じゃないでしょうか。特にうなぎ弁当はうなぎでこのボリュームなら納得です。

これから週末は色んなお店にチャレンジしたいと思っています。そしてたまの贅沢をしたくなったら米結さんにオーダーしようかなー。ここ数日でデリバリーも始められたそうなので、より身近に味わえそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿