2020-04-10

こななでパスタセットとデザート@南町田グランベリーモール

こちらも一時帰国でのランチ。比較的近くに住んでいる3人でランチ。子供連れの友人がいるので、行きやすい田園都市沿線で。ということで、友人が提案してくれたのが南町田グランベリーモール。

去年の一時帰国の時にちょうどオープンしたというニュースは見ていたんだけど、行くことはないんだるなーと思ってたので、行く機会ができて嬉しい。

ランチしたお店は「こなな」。パスタのお店。早めに着いたので、赤ちゃんも寝かせられるとってもゆったりしたソファ席に案内してもらえました。

好きなパスタと小鉢の数によって値段が違います。オーダーしたのは、サーモンときたあかりのジェノベーゼパスタと小鉢1個。そしてドリンクバー付き。
ドリンクバーは意識高い系の飲み物が多かったです。
パスタは種類が多すぎて本当に迷いました。この値段でこのクオリティで食べられるなんて本当に幸せ。

しばらくして、せっかくいい席に案内してもらえたので、移動するのも何だし、デザートを追加しようってなって、豆乳プリン(だったかな?)をオーダーしました。さっぱりしていて美味しい。
ちなみにここのオーダーは全部iPadで出来るのでいいですね。

結構な時間を過ごさせてもらいました。夕方にお店を出て、モールをちょっとフラッとして解散。

駅前にあるので本当に便利なショッピングモールですね。実家からは乗り換えが2回必用なんですが、実際電車に乗っている時間はほんのわずか。

駅近にスヌーピーミュージアムもあるみたいなので、ホームにもスヌーピーがいましたよ。かわいい♪


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿