2020-04-18

Komeyuiで牛タン弁当とうなぎ弁当@South Melbourne

既視感あるタイトル。間違って同じ投稿をしているわけではありません。
少しだけ違う。ちらし寿司と牛タン弁当が入れ替わっています。笑

うなぎがあまりに美味しかったので、また「Komeyui(米結)」でテイクアウェイをしました。

牛タンは仙台に住んでいたのでちょっと厳しいですよ~。笑
と思いながら食べたのですが…とーっても美味しかったです!歯ごたえがあるものの柔らかくて、ほどよい塩加減。ご飯が進みます。

うなぎは前回も絶賛したとおりのクオリティ。

お弁当でこの美味しさならやっぱりお店で食べてみたい!コロナが収束したら、必ず食べに行きます!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿