2020-04-09

紀の善で抹茶ババロア@神楽坂

友人が「神楽坂に来たら抹茶ババロアのお店に行こう!」と連れて行ってくれたのが「紀の善」。

ラビチュードから15分くらいは歩いたかな?飯田橋駅のだいぶん近くまで来ました。人気のあるお店なので並んでるかなと思いきや、ウェイティングの椅子に座ったらすぐに空いた席にすぐに案内してもらえました。

魅力的なメニューがたくさんありますが、やっぱ抹茶ババロアでしょ!

どーん。デカくてプルプル。

って書いてみたものの、写真の手前があんこだった…これでは大きさは伝わらないですが、結構大きかったんですよ。
ランチでお腹いっぱいでしたが、これはとても甘さ控えめで上品なお味。美味しい~♡
いくらでも食べたい。メルボルンに持って帰りたい!

楽しい時間はあっという間でした。
まさか、この食事会から1ヶ月で世界が目まぐるしく変わることになるとは思ってもいませんでしたよね。また帰国したら連絡するねーと言って別れましたが、次回はいつになるんだろうと心配になります。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿