2020-05-29

Komeyuiでにぎり&刺身コンボとステーキ弁当@South Melbourne

「Komeyui(米結)」第3弾!

この人たち、Komeyuiしか知らないのかな?って思われても仕方ない。このロックダウン中、色んなところでテイクアウェイしたいなと思ってたけど、結局散歩がてら歩いてピックアップできる、外れなしのKomeyuiで食べたくなるんですよねー。Komeyuiで贅沢するので、結局そんなにテイクアウェイしてないです。

さて、今回は記念日ディナーとして、にぎりと刺身のコンボとステーキ弁当をオーダーしてみました。

当たり前だけど生臭さとかもなくて美味しい。サーモンが多めになってしまうのは仕方ないけど、ちょっと炙ってあったりとかいいよね。


ステーキはちゃんと炭火で焼いてあるのがわかるくらい香ばしくて、焼き具合もちょうどいい!お肉も柔らかくて幸せ。

次はまた7月に記念日があるので食べたいなー。イートインもできるようになるけど、テイクアウェイにするかイートインにするかはその時の状況によるかな…早く気兼ねなく外食できるようになって欲しいですね。

自分たちの気持ちの問題もあって、人混みが怖くなったのもあるし、距離が近いのも嫌だなって思うようになったから、そういうのが払しょくされるのって難しいだろうなと思っていますが…

ともあれ、心がとても満たされる記念日ディナーでした!


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿