2020-06-03

KUU Cafe + Japanese Kitchenでスイーツ@South Melbourne

4月と5月の週末、3回ほど「KUU Cafe + Japanese Kitchen」に行って、ケーキをテイクアウェイして帰りました。

前回行ったのは去年の8月。久しぶりに行ったと思ったら立て続けに通うという。

抹茶のガナッシュとチーズケーキ、母の日の特別メニューだったのかホワイトチョコのショートケーキとチーズケーキ、抹茶のガナッシュ2個という組み合わせ。

何度食べても美味しいよー。ショートケーキ、久しぶりに食べました。自分で作れたらいいけど、クリーム泡立てたりするの面倒で…笑。

チーズケーキは安定のコレ!って感じ。軽くてホワホワで。

抹茶のガナッシュはかなりのボリュームなんだけど、しっとりしていて美味しいー。

散歩がてらフラッと行けるところがいいです。まだカフェ飯を食べられてないので、いつか食べたいと思っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿