2021-01-24

Hanabishiで豪華に和食@Melbourne CBD

12月の上旬、ロックダウンが明けたら食事しましょうと言っていた方と9か月ぶりの再会。夫の仕事関係で知り合ったメルボルンで勉強されている方。

鰻が大好きということを知っていたので、ロックダウン中に鰻のかば焼きをテイクアウトして美味しかった「Hanabishi(花菱)」で食べてみようということになりました。

カルパッチョやお刺身、ソフトシェルクラブに鴨、鰻のかば焼きに鰻ロール、お寿司と盛りだくさん!


全部美味しかったです。本格的にこのようなレストランで食べたのも久しぶりだし大満足でした。

夫婦だけで行くとここまで食べられないので、1人でも増えるとシェアできるものも多くてありがたいですね。また近々一緒にお食事でもできたらなーと思います。

彼女の実家から送ってもらったという中華三昧の涼麺を分けてもらいました!
涼麺?!見たことないー。中華三昧って私が小学校の頃からあったはずのロングセラー。中華三昧、袋麺の中では高級ですよね。麺もコシがあってインスタントとは思えないくらい美味しかったです!さすが赤坂離宮監修。笑


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿