2021-01-22

焼いたパン色々 その1

パンもぼちぼち焼いていました。
ハロウィンの時期にかぼちゃパン。オーブンのクセが強すぎて相変わらず健康的な焼き上がりになるんですが、去年も豊作でしたよ。


サンドイッチプレスで卵サンドを作りたかったので、食パン。

あんこを巻いてマーブル食パンにしたかったのですが失敗。笑
あんこは美味しかったので、普通に美味しいあんぱんになりました。
日本は冬、グラコロの季節ですね。テレビでマクドナルドのグラコロのCMを見るたびに食べたいなーと思っていたので、まずバンズを作り、翌日にグラタンコロッケを作って、グラコロを作りました。フレンチフライも揚げて、カフェ飯風。

その2に続きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿