2021-01-21

Kyosuke Sushi で海鮮丼と弁当BOX@Melbourne CBD

今まではお蕎麦と丼のお店だったShimbashi Soba Donですが、新しく「Kyosuke Sushi(京介)」としてオープンしていましした。

オープニングセールで丼が30%引きだった時に海鮮丼を食べに行きました。
私がオーダーしたのは、サーモン・ウニ・いくら丼。

いくらの量が少なかったのが残念。でもしょっぱかったのでこれくらいでよかたかな…

夫はマグロ丼。(Tuna Loverだったかな)

もう1回は年が明けて、飲み会にお誘いいただいた時のお食事。

このご時世ということで、お店のご厚意で一人ひとり別々に。前菜にお節、メインに弁当BOX、〆にお蕎麦が出てきました。お蕎麦は冷たいのか温かいのか選べたので冷たいお蕎麦にしました。



お節もお弁当もどれも美味しかったのですが、中でもお蕎麦がとっても美味しかったです。

土曜日だったので、帰りのヤラ川沿いはとても賑わっていました。
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿