2014-10-23

御幸荘 花結びで美味しいお食事とお風呂@有馬温泉

去年同様、主人の家族に有馬温泉に連れて行ってもらいました。宿泊したのは同じ旅館の「御幸荘 花結び」です。お料理が美味しかったので、また泊まれるということで楽しみにしていました。温泉も去年来た時以来なので、ゆったり浸かることができました。

メニューはこちら。

お料理も盛りだくさんで、見た目も美しいし、美味しくいただきました。こうやってちょっとずつ色々なものを上品にいただけると、あぁ日本に帰ってきたなぁと思います。


朝ごはんも品数が多くて、満腹になりました。

この時は、宿泊中に台風が通過したため、天気はあまりよくなかったものの、往復とも台風の影響は受けず助かりました。またしばらく温泉に行くことができないので、しばらくはこちらにある韓国系のスパに癒しを求めたいと思います。





コラムlatteにてコラム執筆中

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. 温泉旅館でおいしいご飯~!いいわぁ~(*^_^*)
    旅館の朝ご飯とか!!この上品な盛り~だよね、やっぱ。
    そして、ほんと有馬温泉っていいよね!とっても好きです♪旦那の実家にかえると、京都と有馬温泉に寄れるのでいつも楽しみにしてる!特にあの金泉の色に浸かると、なんだか効能がありそうに感じるのよね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうだよね!有馬温泉の金泉、効能がある気になるよね!実際肌もしっとりして血の巡りもよくなった感じだもん♪温泉はたまに行きたいわー。
      お料理も豪華だった~。見た目もいいし、ちょっとずつ上品に食べられる懐石料理っていいなって思う。普段はこんなモリモリ朝ごはん食べないから、食べられちゃうのが不思議だよ^^

      削除
  2. どうもご無沙汰してます、パサデナで仲良くしてもらってたaccoです!家族旅行の計画を練っていて、花結びさんの口コミブログ検索してたら、なんとなんと、はらぺこだよりに辿り着いて大興奮してます…☆
    いいなぁと候補に挙げながらも、なかなかのお値段に夫婦で二の足踏んでたんやけど、我らがはらぺこだよりのブログ主さんが美味しいと言うなら間違いない!ってことで、楽天トラベルえいっとポチりました(笑)美味しいお料理楽しみだわ〜!!
    あまりの興奮に勢い余って結構前の記事にコメントしてしまったけど、読んでもらえるかな…?当時から変わらずはらぺこだより、頼りにしてます♡ありがと〜!

    返信削除
    返信
    1. >accoちゃん
      久しぶり~♡コメントありがと。なんと、この口コミではらぺこにたどり着くとは。笑
      2年連続義父の招待だったから、お値段については知らなかったんやけど、お料理は間違いなく美味しかったよ^^
      ちょうど今日からボチボチ復活しようと思っててん!
      のんびりペースやけど引き続きよろしくねー♪

      削除