2015-01-19

City Thaiでタイ料理@Pasadena

Thanksgiving Dayのあたりまでさかのぼりますが…Black Friday当日、友人夫婦に誘われて、Rose Bowlに学生アメフトを観に行きました。アメフト初観戦でした。友人の旦那さんは元学生アメフトをやっていたので、解説付きでわかりやすくて面白かったです。残念ながら地元UCLAは負けてしまいました。
NFLも観てみたいですが、チケット代が高いので躊躇ってしまいます。あと、プロチームがLAにいないので、近くてSan Diegoまで行かなければいけないというのもね…。アメリカ滞在中に1度行けたらいいなぁ。

Rose Bowlからの帰り道、歩いて戻ってきたのですが、途中に映画「Back To The Future」でドクの家として使われた家があってテンションあがりました。ここらへんにあるというのは前から知っていたのですが、ようやく来れました。

その日の晩は、Old Townにある「City Thai」に行きました。何度か行ったことがある「President Thai」の方が大衆的な感じでにぎやか。こっちはスタイリッシュな感じ。

生春巻きとツナのサラダ。
トムヤンクンにタイカレー。

いずれも食べやすくて美味しいタイ料理でした。一度ランチでも行ってみたいなと思います。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. ドクの家、行かなきゃ!
    アメフト、家は旦那が毎週TV録画とかして見てるから私のパソコンが(TVなので)占領されて困るよ~!TVの試合はまったく私は興味ないけど、是非1度はNFL試合見に行ったほうがいいよ~!!でも、高いよね(笑)ほんと・・・

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      ドクの家、中には入ってないんだけどね、外から見ただけでも満足♪機会があれば中にも入りたい~。
      毎週末アメフトだもんねー。我が家も今日ちょっと見てたよ 笑。シアトルが逆転して盛り上がった^^ NFLのチケットって安くても余裕で100ドル超えるんでしょ?考えちゃうよね…。でも、やっぱり本場にいる限りはって思うよね!

      削除