2015-09-22

Fukumimi Ramenでとんこつラーメン@Las Vegas

最終日は渋滞を避けるためにいつも早めの出発です。ランチを食べてそのまま帰路につきました。いつもは帰りにファストフードに寄っていたのですが、今回はまたまた主人が美味しそうなラーメン屋さん「Fukumimi Ramen」を見つけたので行ってみることに。

ホテルからは車で15分くらいのところでした。チェックアウトが11時だったので、それまでホテルでのんびりして、ちょっとだけスロットやって負けて(笑)、11時半のオープンを目指して向かいました。

とても人気のラーメン屋さんみたいで、中心地から離れているモールでもお客さんは来るんだと感心しました。観光客というより地元の人に人気なのでしょうか。

オーダーしたのは2人ともとんこつラーメン。さっぱりしていて、いわゆるとんこつではなく、クセもなくて美味しい。確かにこれは人気出るかも。人気ナンバーワンのメニューはこれではなかったのですが、スタンダードなものを食べてみたくてこれにしました。

この後すぐにフリーウェイに向かいました。車の中からNew York New Yorkともお別れ。次はいつ来れるかなー。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿