2015-09-30

時々無性にどうしてもな鼎泰豊@Glendale

日本から来ていた研究者仲間が帰国する日、深夜便だったため夜ご飯を一緒に食べてLAXまでお見送りしてきました。特にリクエストはなかったので、私たちが食べたいGlendaleの方の「鼎泰豊」へ。今までかなり早く行ったり遅く行ったり、ピークをずらして行ったので待っても20分くらいだったのですが、今回は19時前というピークに行ってしまったので、1時間半待つハメに…でも、電話番号を登録してテキストで呼び出されるので、近くの本屋さんでお茶して待っていました。

夫婦で行くと小籠包、エビチャーハン、海老ワンタンスープ、あんまんと決まっているのですが、お任せするとのことだったので、今回も同じメニュープラス友人の希望した焼き餃子にしました。
 
 

ここは安心、安定の美味しさです。無心で食べてしまいました。食べた直後は「しばらく飲茶はいいいやー」となるのですが、そのしばらくが過ぎると、そろそろ行きたいなと思う鼎泰豊です。







Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿