2015/09/11

お気に入りのjulian serranoでディナー@Las Vegas

到着日の夜は、過去にも2回訪れているAriaにある「julian serrano」でいただきました。前と少しメニューが変わった?と思いました。

まずは、揚げワンタンのコーンにスパイシーなマグロのタルタルが乗ったもの。
ケンカしないように3つのところ、わざわざ4つに増やしてくれました。ほどよいピリ辛さでちょうどよい大きさ。

デビルズエッグ。
何でこれは3つのままなんだろ。笑 でも、2個もいらないので1個で充分でした。これはおつまみにはピッタリですね。好きなおつまみの一つです。

ハム入りコロッケ。
前は鶏でしたが、今回はスペインハム入り。あまり違いはわかりませんでしたが…コロッケ好きとしては美味しくいただきました。

ハムとチーズのサンドイッチ。
というか、これ、ハムのプレートを頼んだはずが(ちゃんとメニュー指さして)なぜかコレが来たので、まぁいっかとなり食べました。美味しかったのでよしとします。パンはさすがにお腹いっぱいだったので、少しだけにして残りは主人が食べ、中身のハムとチーズのみ。

スペインのハモンセラーノが大好きで、スペイン人の友人にもらったことあるのですが、とーっても美味しかったです。こっちで入手できるお店、または食べられるお店ないかなー。以前、勤めていた会社の人に、外苑前のスペインバル「ポコ・ア・ポコ」というかなり隠れ家的なお店に連れて行ってもらったことがあるのですが、そこのハモンセラーノとスペインオムレツが最高に美味しかったのを覚えています。

最後に2人とも身体が冷えたから温まりたいとのことで、フィッシャーマンズスープというのを頼みました。
魚介の出汁がかなり凝縮されていて、面白い味でした。ちょっと塩が濃かったかなー。

ここは、お店の人も感じよくて、量もちょっとずつだし、野菜、お魚、お肉と種類も豊富なので、夫婦共にお気に入り。食後は、これまた前回同様、今回はAriaの中にある「Jean Philippe Patisserie」でチョコレートアイスクリームを食べてホテルに戻ってカジノしたりして楽しみました。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿