2016-01-09

Magnoia Houseでディナー@Pasadena

主人が日本に出張中に、いつもお世話になっているDowntown LAに住んでいる友人がPasadenaまでご飯を食べに来てくれました。お店を任されたので、もう1度行きたいと思っていた「Magnolia House」にしました。

予約はできないので、早めに集合。それでも土曜日だったので結構人は入っていました。前回はテラス席だったのですが、今回は奥の方に案内されました。

前回オーダーしたフレンチフライがとても美味しかったので、今回も頼みました。一緒に写っているのはウニのトーストだったのですが、バタークリームのような濃さでこれはイマイチ。

キノアとケールのサラダ。

生ガキ。久しぶりの生ガキ、美味しかったです!

2人だったのでこれで充分。主人は日本で美味しいものばかり食べていたので、私も負けずに美味しいものを食べられて、たくさんお喋りもできて満足な夜でした。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿