2017/08/28

billsでランチ@二子玉川

帰省初日、東京駅から二子玉川に直行して、この近辺に住んでいる友人とランチしてきました。友人が決めてくれた「bills」。いつのまに二子玉川にもできてたの?!知りませんでした。

6年ほど前に赤レンガ倉庫のお店で朝食を食べたことがありますが、ランチは初めて。朝食のスクランブルエッグがとっても美味しかったのを覚えています。だいぶん待たされたのも覚えています。今回はタイミングよくちょっと待っただけで入れました。

パンケーキはスクランブルエッグの時に食べたので、今回は違うのにしようかかなり迷って、結局フライドチキンのサンドイッチに。

店員さんがこのモリモリの状態で「サンドして食べてください」って言ったけど、絶対ムリ!笑 2~3切れチキンを食べてからギュッと挟んで食べましたよ。普通に美味しかったです。絶賛するほどでもないので、やっぱりバーガーだったらグルメバーガーのようなアメリカンなハンバーガーを食べるべきかなと思います。

友人はパンケーキとホットサンド。

色々と話して時間があっという間に経ちました。翌日ゲリラ豪雨で花火大会が中止になった二子玉川とは想像がつかないほど穏やかな駅を後にして、実家に向かいました。


にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿