2015-06-11

ローフードお家カフェ 5月

5月もMakkoさん宅で、ローフードランチをいただいてきました。

トマトの甘酒、グリーンスムージー、KOMBUCHA。毎回色んな味の甘酒が出てくるのか楽しみです。今回も飲みやすくて美味しくいただきました。

アジアンスタイルのパスタ。いつもに増してお野菜たっぷりで、ソースをしっかり絡めて、余ったら飲み干してしまうくらい♪

かき揚げとロー寿司ロール、鰻のにぎり。と言っても、揚げてないし、鰻を使ってないし、不思議なんだけどちゃんと再現されています。ロー寿司ロールは人気メニューで、私もお気に入りのメニューです。

デザートはバナナとチアシードを包んだパパイヤラップ、ビーツとジンジャーのシャーベット、マーブルケーキ。

今回も少な目に用意してくださったので、完食できました。後はフレッシュハーブティーを飲みながら歓談タイム。

毎回お客さんの組み合わせが違うのですが、今回一緒になった方は、アメリカで出会った永住している人たちの中でも群を抜いて面白く、色んな経験をされている方で、その方のお話を聞いていてとても楽しかったです。またいつかご一緒できたらいいなぁと思います。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 今月、日本でのローフードにお友達と参加するんだ~!久々にMakkoさんともお会いできるよ!
    いろいろな方とご一緒できるのは楽しいね~!群を抜いて
    面白い方なんて~(^^)どんな方なんだろう???(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      久しぶりのローフードにMakkoさんとの再会、楽しみだね!日本でも会えるのはやっぱり不思議よねー。ほんと今回の方は、平々凡々に暮らしてる私からしたら、目の回る経験されているんだけど、そんなの気にしちゃいられないーってぐらいにパワフルな方だったよ。こっちも元気をもらえたよ^^

      削除