2015-06-09

The Market on Hollyでカジュアルランチ@Pasadena

Old townにありながら、ほとんど通ったことがないHolly street。ゆっくり通ってみるとオシャレなお店が色々あります。その中にある「The Market on Holly」。ここも友人が行ってよかったよーということだったので、ランチで行ってきました。

店舗の広さのわりに、テーブルが少なくてゆったりとした空間です。お茶だけだとレジでオーダーするみたいですが、食事の場合はテーブルについてオーダーを取りに来てくれます。

今回、迷いに迷って選んだのは、フライドチキンサンド。チキンはサックサクで、胸肉なのにジューシー。かなりのボリュームで半分しか食べられなかったけど(半分は持ち帰り)、バジルのソースがちょっぴり濃いめでしたがとーっても美味しかったです!付け合せのフレンチフライもガーリックが効いてていい感じ。

友人は、ステーキサンドやBLTを食べていましたよ。どれも美味しそう。友人は前に、サンドイッチ等のしょっぱ系と、ワッフルやフレンチトーストの甘系をシェアして食べたと言ってました。これもアリですね。





Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. だいたい主だったお店は行き尽くして・・・これからは新しいお店を開拓していくのが楽しみだね(^^)アメリカンなバーガーやサンド、食べたいな~!!美味しいよね~♪

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      そうなんだよねー。自分では開拓する気がないから(笑)、友人の評判を聞いて必ず行くという…(^^; 人によって行くところが違うから面白いよね!やっぱりこういうのって時々無性に食べたくなるよね♪

      削除