2018-09-01

Bettys Cafe Tea Roomsで本場のアフタヌーンティー

ヨーク観光の合間に、絶対行きたかった「Bettys Cafe Tea Rooms」に主人を引き連れて行ってきました。

本場のアフタヌーンティーを楽しむためです。いつも行列ができているみたいですが、お昼前に行って幸いすぐに案内してもらえました。

シンプルにサンドイッチと、スコーンとスイーツ。スコーンは残念ながら夫婦ともに苦手なレーズン入りでしたが、ここはよけながら食べました。笑 が、とても美味しいスコーンでした。


 
店舗は広くてザワザワしていましたが、お店の雰囲気もよく、店員さんもニコニコして優しくて素敵なお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿