2019-12-25

ソーセージパン

これまただいぶん前に焼いたパンですが、せっかくなので記録に残しておきます。

普段食べるソーセージもそうなんですが、なかなかソーセージパンに向いたソーセージが見つからず…皮がぶよぶよだったり、色がどぎつかったり。シャウエッセン的なのが欲しいんだよなー。

と、全然関係なくコストコに行った時、試食で食べたソーセージが美味しかった!皮もパリッてる!ということで即買い。よく見たら Made in USA。そっかー。でもコストコに来たらこれが手に入ると思えばいいや。でも既にパッケージを忘れかけてる。汗

1個だけケチャップの方向が逆なのがあるの気になる。

今回もオーブンのクセが分からずじまいで、色黒で健康的なソーセージパンが焼きあがりました。取説見ても、どのモードが適切なのかよくわからない。多分、ずっと分からないまま使い続けていく自信ある。

でも、パンの味はどうであれ、ソーセージが美味しければソーセージパンは美味しい説。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿