2019-12-26

Akachochinで居酒屋気分@South Wharf

これはまだ冬の頃に行ったお店です…4ヶ月くらい前になるかな…

居酒屋に行きたいなーって思ってたら、歩いて行けるところに「Akachochin」が。名前からして居酒屋!

予約無しで行ったんですけど、ギリギリ入れた。次行くなら予約しておいたほうが賢明。

お店の天井いは、海外から見た日本のイメージって感じだしスモウレスラーいるし。これ、実在する力士さんかな。肖像権みたいなの大丈夫なのかな。笑

前過ぎて忘れてしまったのですが、写真を見る限り、刺身盛り合わせ、野菜チップス、クリームコロッケ、豚肉のテリヤキ、お寿司盛り合わせかな。



このボリュームで、飲んで、メルボルンのお店の割にそんなに高くなかった印象。
ヤラ川沿いにあって、今のようないい季節だと、テラス席もよさげ。行った時期の冬だと寒そう。有楽町のガード下みたく、ビニールテントみたいなのは張ってあるけどね。
ヤラ川の夜風で涼みながら帰りました。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿