2020-08-08

パンや551風の豚まん色々

ロックダウンして以降、なかなかブレッドフラワーが手に入らなかったのですが、タイミングがよければ見かけるようになりました。私がよく行くスーパーには元々置いてある数が少ないので、あっても1、2箱とかで見つけたら即買わなければいけない状態です。

先月からちょくちょく焼けるようになったので、こんな感じで焼いてます。
ソーセージパンとコーンマヨパン。

豆乳のちぎりパン。

乃が美風の食パンを作ったのですが、結構な焼き色に。。。
その食パンを使って、ハンバーグサンドと卵サンド。ホワホワで甘くて美味しかったです!

ソーセージパンと卵パン。

ランチに551風の豚まん。前より生地も柔らかくて美味しくできました。

相変わらずオーブンのクセがつかめなくて納得いく焼き上がりにはなっていないんですが、これからもちょくちょく焼いて行きたいと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿