2020-08-06

Komeyuiで誕生日ディナー@South Melbourne

7月は結婚記念日と私の誕生日があります。
誕生日当日のディナーは、ロックダウン以降、月イチくらいで利用している「Komeyui(米結)」さん。

今まではお弁当でしたが、今回は豪華に握り寿司とロールのセット!

とっても豪華~♪
2人には多いくらいでした。ギリギリ。笑

味はもちろん文句ない美味しさ。はぁ~幸せ。本当はお店でいただきたかったんですけどねー。この時期は制限付きで、お店でも食べられるようになっていましたが、まだ様子を観ていました。まさか数週間後にイートインが禁止になるとは。。。

6月にも食べましたよ。
うなぎ弁当とお寿司と刺身のコンボ。


美味しいだけあって、お値段もそれなりにしますが、毎日お昼も夜も家で作っているので、月イチの贅沢としてはいいのかなと思います。

8月になったので、また食べたいねと話しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿