2014/07/07

ローフードお家カフェ 6月

Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中


先日、Makkoさんのところでローフードのランチをいただいてきました。前回いただいた時、お野菜たっぷりでお肉がなくても満足するボリュームで感動したので、またお伺いできて嬉しいです。

まずは、スムージー、アップルの甘酒、KOMBUCHAに、トマトのクリームスープ。
 スムージーはフルーツたっぷりでとても飲みやすいです。KOMBUCHAはシュワシュワしてお酢のドリンクみたいで、身体によさそう!毎日こうやってちょっとずつでも摂取できたらいいのだけど。トマトのスープも爽やかでこの季節にピッタリです。

担々麺と、コフタコロッケやローの焼売、BBQや人参サラダなど。何でこれが火を通してないんだろうと不思議です。ほんと揚げてるみたいな食感なのです。

 ローテンペのサラダに、ローピザ、ローラップ。ピザのトマトやチーズが普通のピザと何ら変わらず美味しかったです。

デザートはブルーベリーのタルトにキウイ&アボカドのタルト、ローチョコレートなど。フレッシュハーブティーの香りに癒されながらいただきました。このハーブティー、家でも飲みたいです!!

これらが全部手作りだなんて。手間暇かけて作ってくださってありがとうございました。今回もご馳走さまでした~。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ

4 件のコメント:

  1. Blogアップありがとうございます!!
    「美味しい〜」の一言が聞きたくて(笑)です!
    Blogリンクさせて頂きますね。
    またのお越しをお待ちしております♥️

    返信削除
    返信
    1. >Makkoさん、
      ご馳走様でした^^ 美味しいし見た目も美しいし、ヘルシーだし!自分ではできないので、またお伺いしたいです。
      blogリンク、お願いします!

      削除
  2. 本当にいつも見れば見るほどすごい品数でしかも手が込んでいて・・・すごいよね。ほんと誰よりもうちの旦那にこのヘルシーな食事をさせたいよ(笑)でも、絶対こういう食事じゃうちのは、耐えられないと思う・・やっぱ肉がなきゃとかって言ってそう(^_^;)女子はこういうの好きなのにね~!

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      この手間すごいよね…。見習いたくても見習えない。うちも野菜だけってなったら家出されちゃうわ 笑!もうちょい歳とったら欲するようになるかな(^^; 自分だけでもせっせと摂取させてもらうわ。

      削除