2015-07-19

Pie'n Burgerでハンバーガー@Pasadena

近くにあるからずっと行こうと思っていて、行けていなかった老舗「Pie'n Burger」。とても古くて汚いお店なのかなーと思っていたら、中はとても綺麗で奥行きがあって席数も結構ありました。

普通のハンバーガーとフレンチフライをシェア。バーガーはいかにも手作りな感じでとても美味しいです。バンズもやわらかくてお肉もジューシー。お野菜も新鮮。

バーガー以外にブランチで食べるような卵料理やサンドイッチ、パイなど種類がたくさんあります。バーガーより卵料理を食べている人の方が多かった気がします。パイも有名らしいのですが、絶対甘いなと思って手を出せませんでした。

お店に到着した時も既にお客さんが順番待ちしていました。帰る時はもっと増えていてひっきりなしにお客さんが入る人気店でした。ただお気に入りのファストフード「IN-N-OUT」がとても安くて美味しいので、また行くかとなるとちょっと考えてしまいます。




Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. アメリカンながっつりバーガー食べたいな~!この前も、モスで大量に買って食べまくったけど、もちろん美味しいけど、あのガッツリ感は今ひとつで~(笑)そして・・・スイートポテトフライが食べたいよ~シェイクシャックって、スイートポテトフライたしか無かったんだよね~???だとしたら、残念~(泣)

    返信削除
    返信
    1. >miniさん、
      モス大好き!でもこっちのガッツリ感、確かにないねー。上品だよね。実は昨日のランチも「IN-N-OUT」で食べたよ♪安定の美味しさ。バーガーとフレンチフライ、2人で8ドルちょいだもん。
      スイートポテトフライ、シェイクシャックにはないよ。こっちのスイートポテトってさつまいもみたく普通に調理したら美味しくないけど、フライは美味しいよね!

      削除