2015-10-15

NBC Seafood Restaurantで飲茶ランチ@Monterey Park

シルバーウィークを利用して日本から親戚が来ていました。親戚の希望で地元の人が行くようなお店に行きたいとのことだったので、私たちも最近行っていなかった「NBC Seafood Restaurant」に1年半ぶりに行ってきました。

早めのランチということで、平日の11時頃到着したらガラガラで週末とは違ってすぐ案内してもらえました。

ワゴンの売り子さん達は容赦なく中国語で「これいるか?それいるか?」と聞いてきます。笑 今回は4人で行ったのでわりと多くの飲茶を食べることができました。春巻き、シュウマイ、エビ餃子、チャーシューまん、写真の外にニラまんじゅうや大根餅なども食べました。

鼎泰豊同様、もうしばらく飲茶はいいってほどお腹パンパンになりました。大満足です。






Pasadenaだより レストラン情報、お役立ちリンク等、随時更新中
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサン

ゼルス情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 海外食

べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿